見出し画像

出汁巻きと焼酎ハイボール

・6時30分に起床するもめっちゃ眠い

・寝起きはいい方であるが今日はめっちゃ眠いぞ

・とりあえず何か食べようと味噌汁を温めるも、その間にうとうと。超危ない

・味噌汁を食べ終えソファで二度寝

・ハッと起きて出社

・なんとか通常業務をこなすも午後から恐怖の全体会議

・これは確実に寝るな

・昼は昨日と同じく鯖弁当

・より眠くなる地獄

・いざ会議。眠すぎて内容が全く入ってこない

・何とか乗り越えて帰宅

・出汁巻きと焼酎ハイボール

・最後の気力を振り絞り大根をおろす

・わが家の味付けは白だしとみりんのみ

・事前にみりんを温め、そこに白だしを混ぜるときれいに味が決まる気がする

・食べ終え風呂にも入らず21時30分に布団に入る

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。