見出し画像

暴飲と暴食(Violence drinking&Violence eat)

・朝8時に起床。シャワーを浴びる

・のっぴきならない理由(地元の新年会)のため、支度して外出。

・10時にセブンにてクリアクーラーをゲット&飲酒

・12時から寿司を食べて缶ビールを5本ほど飲んで過ごす。サイコーか

・投稿している記事がめちゃくちゃ適当であることから、連日の飲み会で体が疲弊しているのがわかる

・なかでも15時ごろの中締めとして食べた中華そばが、スープはもちろん具も麺も驚きのおいしさ。おそらくこの世で最も美味しい

・瓶ビールを2本ぐらい飲んだ

・17時から立飲みへ。今日のオススメは本マグロ赤身の造り。間違いない美味しさでマグロの造りがある世界線に生まれてきて良かったと思うレベル。おそらくこの世で最も美味しい

・ハイボールと日本酒をしこたま飲んだ

・21時ごろ宴もたけなわで解散。たけなわってなに?竹縄?

・22時ごろ最寄駅へ到着

・ベロベロ状態になった時の固有スキル食欲バグが発動。松屋でキムカル丼にあらん限りの紅生姜を乗せて食べる

・久しぶりのキムカル丼はコッテリながらも紅生姜の塩味と爽やかさで最&高。この世で最も美味しい

・なんとか自宅に辿り着きソファで寝る

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。