見出し画像

手綱こんにゃくと焼酎ハイボール

・7時に起床。めっちゃ寝れた!と思ったが前日に夜更かしをした皺寄せがきただけ

・めっちゃ気合を入れてジムへ。今日こそフリーウエイトでやってやる

・獣の咆哮が聞こえるゾーンへ。マジでメイドインアビスの世界。戻るに戻れない世界である

・YouTubeで見たフォームのみを頼りにしてダイブ

・思ったよりアドバイスを頂いて撤収。あの人店の人かな?めっちゃ愛想良かった

・帰宅して即飲酒。これをきっかけにマッチョになったらどうしよう

・手綱こんにゃくと焼酎ハイボール

・こんにゃくに焼肉のタレとめんつゆをかけて焼き付けたもの。思ったより濃く味付けていい。こんにゃくは味が染み付きにくいので表面に焼き付けるのが有効である

・しっかりと飲んだ。お昼何にしようかなと思いながら風呂に浸かってるうちに寝る

・やっべ!上半身裸のまま寝室で寝た

この記事が参加している募集

#おうち居酒屋やってみた

1,366件

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。