見出し画像

いかだ焼きとお茶割り

・6時18分に起床して即歯を磨き身支度を整える。遅刻となるかならないかの瀬戸際である

・めちゃくそ急いでいたものの前回「自転車をめっちゃ漕げば意外と間に合う」という間違った成功体験を収めていた事を思い出し落ち着くことができた

・その結果、ゴミ捨ての日という事を思い出したり棚の奥底から発掘された古のサプリメントを飲んでみたりして過ごした。結果マジで遅刻するかもしれない時間にオープンザドア

・自転車をすっ飛ばした。ギリギリでいつも生きていたいから。さぁ思いっきりぶち破ろうoh oh yeah

・めっちゃ汗をかいてマジのギリで到着。また変な成功体験を積んでしまった

・昨年ぶりに登板した汗拭きシート選手の大活躍により平常心を取り戻した

・月曜日なのでわが社名物の超ロング朝礼。色々重なってロングロング朝礼となった。そろそろ死人が出るな

・3月以降のわが課の動き方をミーティング。結果めちゃくちゃ出張が増える可能性が出てきた。マジかー

・半年間の予定と売上予測をチェックしてると定時1時間過ぎ。トボトボと帰宅


・やる気のみなぎる看板を発見。見習いたいもんである

・いかだ焼きとお茶割り

・焼鳥屋でネギだけの串を「いかだ」と呼ぶのってわが地元だけ??

・しかしこれは串に刺さってないのでただの丸太である

・外は香ばしく中はトロリとして最&高

・書類を整理して本を読んで風呂にゆっくり使って勉強しようと思うも全てを捨てて深酒してから寝た

この記事が参加している募集

#おうち居酒屋やってみた

1,356件

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。