見出し画像

鶏の照り焼きと焼酎ハイボール(高知産 直七割)

・朝5時に目覚めるも資格の勉強はやる気が起きず6時に起床

・しかも雨。洗濯物はしかたなく部屋干しとする

・ご飯をとみそ汁を食べて身支度へ

・レインウェアをフル装備して出勤。滑りそうで怖い

・無事会社に到着

・昨日の回覧書類が返却されていた。こういう書類って本当にみんな内容読んでるか不安になるよね。と、いうのも特に読んでなくても業務に支障はないから。じゃあ作る必要ある??

・連日の早起きのせいか午前中からはちゃめちゃな眠さ。睡魔に集団暴行された様である

・諦めて目を閉じる。ちょっと寝たらマシになるだろうと思った瞬間に部下に声をかけられめちゃくちゃビビった

・午後からは外回り

・少し早めにでて打合せ前に車内で仮眠をとる。これがめちゃくちゃ良かった。できることならこれからもずっと仮眠したい

・打ち合わせは滞りなく終了し再度仮眠後帰社した。めっちゃ寝てる!

・それでも眠気はとどまるところを知らず、眠気はうなぎ上りのため定時で帰宅

・鶏の照り焼きと焼酎ハイボール(高知産直七割)

・食べて風呂入ってすぐに寝た

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。