見出し画像

今伝えたい、SKIOの効果へのこだわり。

スキンケアってもっと進化できないの?

担当者のこの想いがSKIO誕生のきっかけでした。

今の時代、ライフステージが変わるごとに女性は自分のために使える時間が無くなっていく。

でも、年を重ねるごとに肌悩みは増えていく。

時間は無くなるのに、ケアするべき悩みが増えていく。

スキンケアはお肌に合うことも大切だけれど、

ライフスタイルにマッチすることも同じくらい大切なのでは?

この矛盾に本気で向き合うスキンケアを作りたい。

それこそが、SKIOなのです。

画像1


SKIOの効果を支える技術

たどり着いたのは、ロート製薬が長年培ってきた独自の浸透技術。

化粧品は同じ成分が配合されていたとしても、
肌に浸透するかどうかでスキンケアの効き目は大きく変わります。

だからこそ、
配合した成分の効果を最大限効率よく発揮できる浸透技術と、
配合する成分は悩みに効かせる黄金比を。

そんなこだわりが詰まって、今のSKIOが出来上がっています。

画像2


組み合わせで肌への効果を最大化するために

実は、SKIOの美容液と美容ゲルは有効成分が異なっています。

即効性の高いピュアビタミンCは美容液に、持続性のあるビタミンC誘導体は美容ゲルに。

組み合わせて使っていただく際の最適解を探りました。

少数精鋭のアイテムで最大限の効果を出すために、たくさんの知見を詰め込んでいます。

技術があってこそ、「無理なく、無駄なく、美しく。」は実現できる。

私たちはそう考えています。

画像3


調味料のように、好みに合わせて使えるように

SKIOは化粧水いらずの美容液と美容ゲルで完結するスマートステップを採用しています!

ですが、お肌は個人差があるものです。

どうしても化粧水を使いたい方、ビタミンCを肌に直付けするとピリピリする方…

そんな方は是非、化粧水と合わせて使っていただいても問題ありませんよ。

ブランドとしてのおススメは化粧水前に導入美容液のように使うことですが、

化粧水の後に美容液として塗っていただいてもお肌のつるっとした感覚を味わえます!

SKIOイチオシのホワイトピールセラムはコチラ!

気温差ある時期ですので、どうかみなさまお体やお肌の調子を崩さないよう、お大事にお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?