見出し画像

SKINCOACHについて

『新発想の大人肌ケアと日々に寄り添うサービスでこころ、軽く。』

年を重ねて感じる、不安や焦り。

少しずつ、向きあっているけれど、あわただしく過ぎ去る毎日の中で、大きく積もっていく。その感情を、スキンコーチにゆだねてみてください。

きっと、あなたの心を軽くして、あなたの背中をそっと押すから。スキンコーチは、いつでも、いつまでも、あなたの日常のそばに。

私たちの決意

私たちは、平均年齢40歳以上のスキンケアベンチャーです。

大手化粧品メーカー・エステサロン・有名消費財ブランド・広告会社大手において、スキンケア業界に触れ、事業開発・企業再生・商品企画・セールス・お客様対応など、 さまざまな領域で実務経験を重ねてきました。

そんな私たちが、新ブランド&新サービスを開始しました。
「なんで、今さら安定を捨てて新ブランドを作るの?」と聞かれることがあります。

私たちは、それぞれ異なる立場で業界に携わってきましたが、挑戦の動機は共通で、自分たちの知識や経験を、お客様一人一人にカスタマイズしてお伝えできれば、また、広告費を限界まで削って、製品の原価率を業界水準の倍以上にできれば、もっと、お客様の「理想のお肌にコミット」できるのではないか。
その一心です。

しばしば、「業界の定石から外れている」「できるわけがない」と批判されます。
「きれいごとで飯は食えない」と笑われることもあります。
でも、スキンケアが好きでたまらないし、なによりお客様の喜ぶ顔が見たい。馬鹿みたいに正直なブランドがあっても良いのではないか。

もしかすると、平均年齢が若いスタートアップのような勢いはないかもしれないし、大きな会社のようにスマートではないかもしれない。
けれど、私たちは長い間たくさんのお客様のお悩みに対峙し、時に喜び合いながら、時にお叱りを受けながら、肌に向き合ってきました。

私たちは、お客様の「肌悩みの改善」だけではなく、肌状態の変化を通じた「お客様の生活の変化量」を価値と定義し商品やサービスを提供いたします。

肌を大切にしているからこそ、鏡をみたときの変化に敏感になるもの。表情が疲れがみえる、肌に元気がないと感じる…。

そんなサインを感じた時こそ、真実の美しさを手に入れるタイミングだと私たちは考えます。

SKINCOACHではコンセプト成分にヒト幹細胞エキスを使用したお手入れステップを確立し、必要な美容成分に対する肌の受け入れ体制を整えるケアを推奨しています。
「保水力×弾力×代謝力」を同時に行うことで、真実の美しさへと導きます。

販売実績

社会への取り組み