見出し画像

~7月に観た映画紹介~

7月観た本数は19本と観たような観てないような曖昧な感じでした。
まぁ、そんなことを気にしても仕方がないので、七月に観た映画を紹介してきたいと思います。

観た映画の感想を一言つけていきたいと思います。
特に観て欲しい映画は太文字にさせていただきます。

ザ・フォーリナー 
「悪い顔のジャッキーチェンを観れて新しい」
新感染 ファイナル・ステージ
「やっぱり人の話になるのね、でも設定は好き」
サマー・キャンプ
「ここまで歌うミュージカル映画初めて観た」
COLA WARS コカ・コーラVSペプシ
「ここまで面白いドキュメント映画は観たことない」
ホテル・ムンバイ
「これがノンフィクションと言うのが恐ろしすぎる」
ゴジラVSコング
「USJのアトラクションが好きな人は楽しめる作品」
プラット・フォーム
「あまりない設定でこんな新しい映画は大好きです」
CUBE
「頭を使うサイコグロ映画」
ブラック・ウィドウ
「やっぱりマーベルの映画はすごい」
ザ・ハント
「殺し合い映画としても面白い」
ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ
「主人子の設定が面白いミステリー」
竜とそばかすの姫
「夏を感じて欲しい」

ラーヤと龍の王国
「ゲーム的で面白いストーリー」
見えない目撃者
「タイトルが良すぎる」
ビバリウム
「この気持ち悪さをぜひ体感してほしい」
ブラッド・レッド・スカイ
「飛行機×吸血鬼設定は良かった」
ウィークラフト
「死に意味があって感動」
ガンズ・アキンボ
「カメラワークが最高にイカれてる、テンション上がる」
冴えない彼女の育てかた Fine
「久々にライトノベルの恋愛を観た」

合計19作品。やっぱりこの中だと衝撃が強い作品だと「ホテル・ムンバイ」ですね。いずれ紹介したいと思っているので深堀はしませんが、ぜひ観て欲しい映画です。
まぁ、あと、「竜とそばかすの姫」はやっと細田守監督の作品が観れるというだけで満点、最高。テンション上がる、観て。
「COLA WARS コカ・コーラVSペプシ」はどちらかを飲みながら観て欲しい。ついでに僕はコーラ派です。こんな熱い夏こそコーラをペプシをどちらか注いでみたら気分爽快でしょう。

少しでも良いと思ってくれた方はいいねフォローお願いします。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?