見出し画像

売れる前にすること〜プロとして生きる

売れるかどうかの前にやること

わたしはプロです。
寝ても覚めてもいつもプロ。
だから、やめるとか意味わからんし、
客が来ないからプロじゃないとかも意味わからん。 
 

客が来ようか来まいがプロです。

と、腹をくくったら、
 

売れようが売れまいがプロです。
  

プロって、売れること
プロって、それで食べること
ではないと思うの。
 

世の中にはいろんなプロがいる。
囲われるプロもいる
自分ではお金を動かさないプロもいる
 

与えられた役割であったとしても
その役割を
自分で決めた役割として果たすこと。

それがプロではないかと思っている。
公務員でも会社員でも
妻も主婦も母も。
 

どんなプロでもいい。
 
  
 

わたしは、自分に寛ぐことで、世界を大調和にする人材を育成するプロです。
 
 

決めればいい。
決めたもん勝ち。
 
 

わたしは、自分に寛ぐことで、世界が大調和になると決めた。 
 

だから、わたしは自分に寛ぐことのプロです(^^)
 
 

自分に寛げば寛ぐほどに、パフォーマンスが上がり、世界の大調和への一助となる。
 

そう決めたから。
 
 
そして、同じように、自分に寛ぐことで、パフォーマンスマックスとなり世界の大調和に貢献する人材を育成する。 
 

プロとして居ること
プロとして在ること
プロとして振る舞い
プロとして生きること 
 
 
結果が出るからプロじゃない。
プロだから結果的に結果が出る。
いつか😭
 
 

先にするのは、
プロだと決めること。
自分の選択全てがプロとしてのもので在ると。 
  

家で寛ぐことも
テレビ見ることも
家族とご飯食べることも
夫とデートすることも♡
 

 
全てプロとしての仕事だから
全力。
自分に寛ぐって、自分への誠実性。
 

プロって、自分への誠実性ではないかと思ってる。 

 

弛まず
全力で
誠心誠意尽くすこと
言い訳せず
今の結果をベストだと整えること
 

いつか彼方の自分や誰かと比べたらベストの結果でなくても、

今の私のベストだと、
堂々と胸を張ること。
 
 
そして、、
 

私がプロとして存在できるのは、
いつも過去のわたしに触れるときであり、
目の前にあなたがいるときだ。
 

あなたがいる。
 

それだけで私ができることはいつも全力になる。 
   

だから、、
 
まだ見ぬ誰かのために、
全力で自分への誠実性を生きる。
プロだから。 
 

全力で自分に寛ぐことを選択する。
どんな状況にも感情にも寛ぎ全力で味わう。 
 
そうやって、自分に誠実に寛いで生きることで、世界の大調和に貢献するプロです。 

 

あなたは、どんなプロですか?
何のプロとして自己表現していますか?

プロには誰でもなれる。
売れるからどうかの前に、まず心身ともにプロになってしまおうっ!!!



コンサルの仕事が終わったら出てきお夜食。
一足先に課題が終わった息子作のチャーハンを食べるwithクレヨンしんちゃんYouTube

画像1

さて、寝ますか(^^)♡
 

そうそう、売れる前にすること、
プロたとなり切ってる人に会う(^^)!

よかったらこちら手にお取りください。
人生初の小冊子を
ふくだ まきさんのお声がけで実現です。
なごみ ゆかりさん、渡辺 佳菜さんと、四人で起業初期に知っておくと結果が変わるあれやこれ書いてます。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?