見出し画像

Youtube始める覚悟が出来るまで

”継続は力なり”って言葉が胸に刺さる今日この頃
実は今youtuberの動画を編集する機会をいただいているのですが、
その方が”あなたもやってみればいい、きっと成功するよ”っていってくれたの
正直、やりたい事が常にこみ上げてきてリスト化するのが趣味になっていた訳だけど、アンチが出来たらどうしよう、問題が起きたらどうしようって思うと中々手を付けられない 私自身がチキンナゲットな事に飽き飽きしちゃう

でも昨日そのyoutuberさんから言われたのね
”あなたは最初は勢いがいいけど最後が弱い”
たしかにそう
料理とかも切るところまでは楽しいけど煮る過程からしんどくなってくるのね
でもそのyoutuberはどんな問題が起きても、悪いこと言われても、自分のやりたい事だからって毎日毎日動画を撮り続けているの
きっと自分のやりたい事、自分の自信があることって他の人に何を言われようが成し遂げられるパワーがある
そして私はそのyoutuberさんを見て勇気をもらったからコンドは私が誰かのきっかけになれるように
些細な願いを込めて今日の執筆は終わり
最後まで見てくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?