見出し画像

私の大好きな友達について書きたい

私の大好きな友達に

「思い立ったらすぐ行動してみる」子がいるのね

よく、こんな事で失敗したっていう話もするんだけど

あんまり後悔しているように聞こえないのが凄いなって思う

思い立っても色んなリスクとかを考えすぎて、

どたばたしちゃう自分にとって

大学でその友達に出会えた事にとても感謝してる

神様谢谢

その友達を凄いな、うらやましいな、自分もそうなりたいなって思ってるうちに

他の友達から「あなたって行動に移すのが早いよね」とか言われて仰天

素敵と思ってた事が自分にも伝染してて気分ハッピー

自分がその子に伝染出来てる事あるかな

あったらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?