見出し画像

ハイキングシューズを選んで、気合入ってる(๑´ڡ`๑)

 20代の時期に歩くことが好きで、休みの日の珈琲店巡りで1日歩き回っていた。

 一日である程度まわりたいので、お店に入らなくてもお店を探して歩いていた。

体力もついたし、どんどん体は締まる。

その当時は、珈琲店巡りが趣味だったのでそれはそれで良かった。今は山登りやハイキングに興味がある。

山登りをして、おいしい物食べたりしたい。そして温泉に入ってビールを飲み、帰りの電車はふわふわ楽しく帰宅する(๑´ڡ`๑)

ハイキングなら、頂上でぱっとラーメン作って食べたりしたいな。

趣味を探していた20代。それが広がり好奇心がくすぐられる。

歩くことがテーマ、どこまでも歩く。

その先に、出会いがあり広がっていく。
人生に疲れた時に、歩いて目的地を目指す。
大変だけど、あの景色がみたい。
脚が辛くなったけど、まだあと少し歩けそう。

目的地に辿り着いた時、辛かった事や重い荷物を一気に下ろす瞬間、全てが吹っ切れてる。あれ?
歩いてる方が辛かったかも(笑)
歩ききった時の達成感は爽快で全部吹っ切れる。
山の頂上からの景色と風にあたれば、もうこんな季節か。 

紅葉のシーズン、紅葉狩りに出かけたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?