マガジンのカバー画像

SixTONESのこと

2
認知はしていたけど、先入観から避けていたSixTONESに見事に沼ったオタクの言葉たちです。
運営しているクリエイター

記事一覧

SixTONES VVSオーラスで味わった6人のバイブス

SixTONES VVSオーラスで味わった6人のバイブス

2024年4月22日(月)、東京ドームで行われた SixTONESの4大ドームツアー「VVS」に参加した。
1ヶ月以上前から参戦服を決め、サングラスを調達し、美容室へ行き、準備万端。
かつてないほどヘアメイクに成功し、盛りに盛れた私は無敵でした。

昨年のABAREROあたりから徐々に沼り、楽曲の幅の広さとメンバーの面白さにやられて気がつけばあっという間にteamSixTONESになっていたオタク

もっとみる
映画『夜明けのすべて』&2/10舞台挨拶感想

映画『夜明けのすべて』&2/10舞台挨拶感想

じんわりと鑑賞後の余韻を噛み締めたい映画。
心がほぐれて、あたたかい。

2/10(土)12:30の舞台挨拶は、演者の皆さんの語る「好きなシーン」や三宅監督の想いなど、盛りだくさんの内容であった。
その中から、特に琴線に触れた話を交えながら映画の感想を書いてみる。

〈ご注意〉
舞台挨拶の内容はうろ覚え、かつ筆者の主観入りまくりなので正確なレポートではありません。

※映画のキャストやあらすじはこ

もっとみる