見出し画像

揃うことのないスロットは休むことなく回り続ける

極寒の中、ふと思った。
私のここ最近の日々は、まるで揃うことのないスロットが休むことなく回り続けているみたいだと。
絵柄を揃えるような器用なことなんて、できやしないのに、だからと言って、止めることをできないスロットを永遠に回してるみたいな、そんなかんじだ。
上手くいくことや、ゴールみたいなものにたどり着けないのに、ただ生きてる限り止まるわけにいかないから、回り続ける。
心のどこかで、回り続けていれば、いつか777が揃って大当たりなんてことを夢見て。
777以外スロットの当たりの呼び方を知らないが、777より小さい当たりがあるのだろう。大当たりを出せなくても、小さな当たりを出せたならいいのにと回り続けるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?