見出し画像

『告知』3月1日〜3日 群馬県で個展やります

書こう書こうと思っていたら、直前になってしまいました。

ということで、個展のお知らせです。

DM画像

ーーー詳細ーーー
展示名
言葉なきアートたち
日時
2024年3月1日(金)〜3日(日)
10時〜18時 ※最終日は17時まで

会場
パンせギャラリー
〒376-0031
群馬県桐生市本町3-3-1

アクリル絵の具で製作した絵画や、デジタルで制作したイラストなど、ここ2〜3年で制作した作品を中心に展示します。

また今回の展示では、自由に鑑賞していただきたい、自由に作品からイメージを膨らませてもらえたらいいなという思いから、一部の作品にはキャプションを設置しません。

従来の美術鑑賞のスタイルを取っ払い、各々自由にギャラリーで過ごしていただきたいと考えてます。

1月に参加した展示
2月に参加した展示

これらの写真にあるような作品を展示します。

会期中、在廊しています。
私も自由に過ごすつもりです。
やりたいことやりつつ在廊します。

よかったら、週末のお出かけの候補に、どうでしょう?

はい、告知失礼しましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?