見出し画像

#23 「漫画」宇宙から誰かが見ている




「宇宙から誰かが見ている」

いつも読んでくださる方
興味を持って読んでくれた方
ありがとうございます。




「誰かが」「複数の誰かが見ている」

人々は様々な立場で生きていますね、、


1 いつも優しくされる人
2 病気をした時だけ優しくされる人
3 いつも優しくされない人


1の人達は優しくされることを
普通だと思う様になる

2の人達は1の人に憧れる嫉妬する
奪おうとする者もいる

3の人達は1と2の存在を知っていても
遠い話だと思う人がいる
遠い話が近い話になると豹変する危険性を
秘めているようにも思える、、


僕の作品への想いは
人の立場をテーマにしています


「本当の優しさは一体」


「考えないとわからない漫画」

そう言われる(評価される)ことは
対価を払われるより
賞を貰うより

難しい事ですね、、


「全く評価されない無名な僕達に、、」


コメントが僕らの勝手な揉め事で
締めくくる事になったこと


すいませんでした。


そして、いつも皆さん
心から感謝しております。

「宇宙から誰かが見ている」を
様々な形で応援してくださる方
いつもありがとうございます。

そして
時ノ刻の他の漫画も


読んでくださる方
応援して下さる方
心からファンの方


嬉しかった気持ちは
僕らの永遠の心の宝物です


最後まで諦めないで描き続ける予定です。




朱月 魁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?