見出し画像

この漫画がおすすめ2023春 2作品

おはビットー!
どうも、しらたきです。

今回は最近読んでいるおススメウェブ漫画について取り上げたいと思います。
連載したてとかそういうことはないのですでに読んでおられる方や有名じゃんという作品もあるかもしれませんが、あくまでしらたきがおススメだと思う漫画というくくりですのでお気になさらず。
それでは早速行ってみましょう!

幼稚園WARS

インディーズ作品から連載を勝ち取ったジャンプ作品。
キャラの表情が非常に好きですね。
>△< みたいな感じの顔とっても好きです。
これからストーリーが本格化していきそうなので楽しみです。
あと何気に漫画よりも漫画みたいな人生送っている作者さんのTwitterも見逃せませんね。
無人島生活の話とかなんだかすごいです…。

今日から始める幼なじみ

とーーーーーってもニヨニヨできる!
この距離感最高! となる漫画です。
幼馴染なのか恋人なのかわからないような感じの高木さんとは違った尊さがありますね。
清らかなものが摂取したいときはこの作品で補給しましょう。
ニコニコ静画でもよめるのでよかったらぜひ。

というわけで短い内容ですが、最近読んでいてこれは布教したいと思ったのでとりあげてみました。
最近はウェブコミックの影響もあって気軽に見ることができていいですね。
身近にありすぎて気づかないけどかつてない大漫画時代です。

では今週はこんなところで。

追伸

Youtubeチャンネル100人超えました! やったー!


この記事が参加している募集

マンガ感想文

gracias!!!