見出し画像

眠いので寝ます(2021/01/05)

・こんにちは、sirasuです。

・今日出会ったネコチャン。

・かわい〜。ただボケまくりだし、画質が一昔前の投稿型心霊番組なのよ。

・これあれだな。浮世絵に出てくる猫だ。「鼠よけの猫」ってやつだ。

・こういうむか〜しの時代の絵ってえも言われえぬ迫力があるよな。リアルか、と聞かれるとそうでもないんだけど、パンチというか迫力がすごい。葛飾北斎とかすごいよね。

・いつも思うんだけど、現代のスキルを持った我々が江戸時代とかにタイムスリップしてオーバーテクノロジーを教えてやりたいよね?当時のストーリーなんかは起承転結なんか無いから作者の書きたいことが紆余曲折あって、めちゃくちゃに描かれているはず。だから話作りが上手い作品を江戸時代風のアレンジして出版したら、重版出来まちがいない。「しゆたゐむづげゑと」とか「絡繰り侍がむだむ」とかよくね?すゑひろがりいずのコント?

・萌え絵を僕が伝来させて、当時は誰にも理解されずに死ぬんだけど、今頃になって、「時代を先取りしすぎた男」として持て囃されたい。


・シャニマス、年始のガチャひいてみっか。

ってえええええええ!?!?!?

・出たぁ...。嘘やん。

・もう離さない、君が全てさ。BEMYBABY。

・あさひの「む〜」って声かわいすぎない?もう好き好き好きあなたが好き、だって運命感じたんだもの。

・なんか、疲れたぜ。


・今日の我ながら面白いとおもったLINE。

・霧子にπタッチしてしまったプロデューサーの言い訳が見苦しい。

・もう二度とシャバの空気吸えないけどね。


・ちょっと眠すぎ。

・毎回、「もう寝ます。では、また。」とか書いて終わるけど、そのあとフォローさんの日記読んだりして、全然寝てない。これじゃあ法螺吹きになってしまう。正直いま何書いてるか理解できてない。

・いまは正直ガチで眠いっしょ。まじで何書いてるかわかってない。

・もう寝ましょう!みんなで寝よ!!

・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?