見出し画像

オラオラしない承り太郎

先日新入りとしてご紹介したマリーちゃん。
卒業した琥珀くん似のお膝ハンターちゃん。

だったのですが

預かりさんがよくよく確認してみたら

男子♂でしたー🤣

ということで、マリーちゃん改め承太郎くんになりました。

白黒ハチワレなので百花繚乱兄妹と一緒にしてみたところ乱歩くんと仲良しになりました。
ちょうど百花繚乱のうち、繚くんが卒業しましたので百花乱でゴロもいいですね!

・・・いいよねっ

オラオラしない、お膝を求める超がつくほどの甘えん坊です。
ずっとこの子はお膝の上で生きていくのか?と預かりさんをメロメロにしています。
甘えっ子の承太郎くんをよろしくお願いします💡

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。