見出し画像

最近のしぽしらッコたち

夏休みが終わったからといってもー

ぼくたちー

わたしたちはー

お米兄弟_200909

だるーん

明治チョコレート兄弟_200907

だるだるーん

だるだるしているお米兄弟と明治チョコレート兄弟。
なんでそんなにやる気ないのー
もっとやる気みせなよー

ピノ_200908_0

やる気ですか?ぼく、やる気あるよ?

ピノ_200908

ちょあー!!!!

真顔で飛びつくピノくんの、とーっても可愛いそのマズルには幸せがつまっているって話です。

最後にやる気ありまくりの滝兄妹ジャンプも披露しますねー
ぜひご覧ください

里親募集中の子たちは、譲渡会以外にもお見合い可能です。
気になる子がいたらぜひご応募ください。

【譲渡会のお知らせ】
しっぽのしらべ第1回譲渡会を2020年9月20日(日)行います!
開催時間:13:00~16:00(15:30受付終了)
場所:埼玉県上尾市 

画像5

譲渡会に使う猫用ケージが不足しています。
おうちで眠っているケージをご寄付いただけないでしょうか。
できましたら、2段以上の高さがあるものですと助かります。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。