見出し画像

TNRのその後も続いていくんです

モチモチ兄妹の出身現場で依頼者さんとお話ししてきました。
TNRした子達はみんな元気に毎日ご飯を食べに来るそうです、毛並みも良くなり毛繕いする余裕も出てきたのか、薄汚れていた毛もきれいになっていました。
依頼者さんが様子をよく見ており、過去にはケガや病気の子を通院させてくださったこともあるそうです。
外猫の生きていく場所がこういうところばかりだと、安心できますがなかなか難しいですね。

お話をしている間、1匹だけ姿を見せてくれました。

一代限りの命、家猫よりとても短い寿命、それでも外で懸命に生きています。
その命を見守っていただいてありがとうございます。



本当は全ての猫を保護しておうちの子にしてあげたいです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
しっぽのしらべ

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

明日もきてね
埼玉県北部を拠点に、猫のTNR活動里親募集をしている小さな団体です。ご相談はインスタグラムかTwitterのDM、またはHPのお問い合わせからお願いします。 HPできました→http://sipponosirabe.com/