見出し画像

嬉しい卒業!

伝統色いとこ兄妹のあさぎくんとつるばみくんが卒業しました!
そっくりで可愛い兄弟たちは1歳過ぎて一度もお声がかかりませんでした。
きっと運命の里親様に出会うための時間だったんですね😊✨

本日、あさぎ君とつるばみ君が卒業しました。
あさぎ君は最初から触れる子でしたが、つるばみ君は少し時間がかかりました。
すっかり慣れた今でも、撫でられるのは好きだけど、持ち上げられる事は嫌いで抱っこも嫌いです。
譲渡会の時にその事を説明しましたが、抱っこができなくても、いてくれるだけでいいと言ってくださいました。
猫優先で、嫌がる事は無理にせず好きなように暮らしてほしいと言ってくださった事が、嬉しくて涙が出そうでした。
お届けの今日まで楽しみに待っていてくださったそうで、基本フリーで過ごしますが隠れ家もご用意くださいました、猫飼いのベテランさんで安心して託すことができます、なかなか目立つ事ができず、一度もお声がけしてもらえなかった二匹を見つけてくださり、ありがとうございました。
これからの長い年月を猫とともに幸せに暮らしてください。
フードのご支援もありがとうございました。

最後の写真はちょうど一年前の保護当時のもので、るりちゃんと三匹同じ顔をしていて、見分けが難しかった事を懐かしく思い出します。

#しっぽのしらべ #TNR #里親募集 #保護猫  #ねこすきさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫 #ねこ #埼玉 #保護猫からお家猫へ #保護猫を迎える選択へ #ねこのいる生活 #保護猫と暮らす #note

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。