見出し画像

【仔猫】かや

2021.11.14 かやちゃんは里親様決定いたしました。
たくさんの応援ありがとうございました。

毛色 サビ
性別 ♀
保護時年齢 1ヶ月
保護日 2021/8/23
保護地 加須市
トライアル可
医療履歴 8/23フロントラインスプレー、8/23プロコックス、9/13レボリューション、9/15便検査(ー)、細菌あり(カンピロバクター)ドロンタール内服、9/25 3種ワクチン接種、9/25便検査(陰性)、10/2プロテクトプラス
猫エイズ猫白血病検査 両方陰性
性格 さび女子かやちゃんは少食ですが、兄弟に負けじとよく遊びます。小さな身体でヒョイヒョイとタワーのてっぺんまで軽々行きます。
預かりさんの大人猫さんとも兄妹とも仲良しなので先住さんのいるおうち、同じくらいの月齢でお友達を探している方、また一人でも遊び上手なのでかやちゃんだけを甘やかしてくれる方、どこにお迎えされても大丈夫な子です。
経緯 以前から親猫のTNRと仔猫保護の相談を受けていた現場から。


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。