見出し画像

【中猫】味平

里親様募集中!!!
里親希望の方は猫の譲渡についてをご覧になり、インスタのDMか、HPの問い合わせフォームからご応募ください。
※怖がりのため、二匹でお迎えしていただける方を優先させていただきます。

毛色 黒白
性別 ♂
保護時年齢 4ヶ月
保護日 2021/8/13
保護地 鴻巣市
医療履歴 8/13 3種ワクチン、8/13エイズ白血検査陰性、8/13マイフリーガード、8/13プロコックス、9/16 3種ワクチン接種(2回目)、9/16ドロンシット錠剤、10/18便検査、10/18プロコックス投与
性格 怖がり、ファミリーの中では1番甘えん坊
経緯 自宅の庭で出産や他で出産した親猫が子猫を連れてきた。手術しようとしたがなかなか捕まらないうちに出産してしまった。バターナッツ、えびす、コリンキー、伯爵、くりゆたか、味平、坊ちゃん、みやこ、ロロン、小菊、雪化粧、鈴の12匹を保護。通称かぼちゃファミリー。えびす、コリンキー、伯爵、味平、鈴はみやこの子供

かぼちゃファミリー家系図2



しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。