投薬開始しました

おはようございます。
夏兄妹の夏輝くんがFIPを発症してしまいました。

皆様にお知らせです。
夏兄妹の一人、夏輝くんがFIPを発症してしまいました。

12月1週目あたりからなんとなくテンションが低くなり、下痢や嘔吐はないもののご飯を食べるペースが遅くなりました。

2週目に入っても相変わらず食べるけどもテンションが低く、通院。病院では熱もなく胃腸炎の疑いで整腸剤をいただきました。

その後もどんどん元気がなくなり、ついには一日中うずくまっている時間が多くなってしまった為再度通院。超音波と血液検査をしたところグロブリンの上昇と肉芽腫が見つかりFIPドライタイプと判明しました。

昨日からgsの注射を始め、まだ元気はありませんがずっとうずくまっていたのに今日はお腹を出して寝る余裕を見せてくれました😊

夏輝君の生きる為の戦いが始まっています。生きようとしています。
どうか応援よろしくお願いします。

#しっぽのしらべ  #TNR #里親募集 #保護猫  #ねこすきさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫 #ねこ #埼玉 #保護猫からお家猫へ #保護猫を迎える選択へ #ねこのいる生活 #保護猫と暮らす #note

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。