見出し画像

【成猫】てまり

里親様募集中!!!
里親希望の方は猫の譲渡についてをご覧になり、インスタのDMか、HPの問い合わせフォームからご応募ください。

毛色 白黒
性別 ♀
保護時年齢 1歳
保護日 2021/6/26
保護地 上尾市
医療履歴 6/26レントゲン、エコー、6/26血液検査、6/26点滴、6/26レボリューション、6/26爪切り、6/26~28入院、7/12  3種ワクチン接種、7/12爪切り
避妊 7/12済
猫エイズ猫白血病検査 両方陰性
性格 ちょっと怖がり、触れるが反応が乏しい。攻撃性はなし。感情が全くない。
経緯 交通事故にあった可能性がある猫が倒れていると連絡がきた。
病院に連れて行ったところ交通事故ではなく、お腹に砂が詰まっていた。
※現在日常生活に支障はありません。


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。