見出し画像

【仔猫】おもち

2021.5.8 おもちちゃんは里親様決定いたしました。
たくさんの応援ありがとうございました。

毛色 キジシロ(背中は少し黄色、お鼻は柄)
性別 ♀
保護時年齢 2ヶ月半~3ヶ月
保護日 2021/3/25
保護地 鴻巣市
医療履歴 3/25ワクチン接種、レボリューション
猫エイズ猫白血病検査 両方陰性
性格 保護時は暴れん坊かも?と思われていましたがそんなことはありませんでした。ご飯もトイレもばっちりです。怖いと石化するか、かわいい声で鳴きますが、噛んだりする様子はありません。寂しいのか数分間夜鳴きすることがありますので、甘えん坊の素質があるかと思います。
経緯 TNR現場にて保護

豆大福姉妹 おはぎおもち_210408


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。