見出し画像

【探してます】求ム 譲渡会会場

譲渡会ができる場所を探しているしっぽのしらべです。

定期的に(月1程度)開催できる場所や単発スポットで貸してもらえる場所を探しています。

・埼玉県北部近郊
・できたらそれほど賃料が高くない
のが理想ですが、とにかく動物可なスペースを探しています。

情報をお持ちの方、もしくは探し方のコツを教えてもらえる方はいませんでしょうか~😥
以前Noteでコメントをいただいた場所は残念ながら現在動物不可でした。。
なかなか難しいです。

カブトムシ兄弟_201029

9月20日から計4回譲渡会をやらせていただきましたが、実際に気になる猫たちを見て、触れて頂き、たくさんの猫たちが里子に出ることが出来きました。
猫たちも色々な人にふれてもらうことにより、人なれがすすみます。
ぜひ、よろしくお願いします。


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。