見出し画像

アインスくん、リションちゃん卒業&湯島ねこまつり

本日、一等賞のアインスくんとリションちゃんが一緒のおうちに卒業していきました。
これで一等賞親子が全て卒業です。
アインスくんが当初お布団でおトイレしてしまっていたことや、リションちゃんはびびりちゃんで慣れるまで時間がかかること等まるっと全て受け入れてくださる素敵な里親様のおうちへ行きました。
お届けした際も「ソファーは大好きなので爪とぎしてしまうかもしれませんが・・・」と伝えても「大丈夫です!爪とぎされてもいいソファーです」と頼もしいお答えでした。
たくさんの猫グッズ、防犯対策もバッチリでこれからこのおうちで兄妹仲良く幸せになります。

里親様にはたくさんのご支援物資と、ご寄付までいただきました🙇‍♀️
人用、猫用両方ありがとうございます❣

湯島ねこまつりフェスに参加してきました。
チラシをお渡しすると、「うちの子も保護猫なんですよ」と言う方の多さに感激でした、保護猫を家族にという考えが広まっていてとても嬉しいです。

募金箱の中から私たちにもご寄付をいただきました、ありがとうございます大切に使わせていただきます。

画像1

イベントにいたサブちゃん。でも、オニキスちゃんにそっくり!なのでしっぽのしらべではずっとオニちゃーん✨と声援を送っていました😅

物販したり、他のブースで買い物したり楽しかったです。
catballer様のブースにも遊びに行きました。
けりぐるみとかがま口とかサチサム柄の可愛いグッズがいっぱいでした💕

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。