見出し画像

エムグラムで過去からの変化の大きさがとにかく「稀」と言われていて楽しいって話

しほりん(14)を構成する8性格

- 察しが良すぎ
- かなり繊細
- 人にイライラしにくい
- ちょっとドライ
- 好奇心強め
- 急ぎすぎない
- 少しこだわる
- 周りに合わせがち

画像1

しほりんを構成する性格の変化

- かなり社交的になった
- 活発さが増した
- 勘が良くなった
- メンタルが脆い
- 好奇心が強い

画像2

画像3

いままでこんだけ考えて行動してきたし、もうあとは感覚で動くでよくね?って思い始めたんだけど、まあそういうことかな笑

画像4

しほりんの性格と才能の変化

- 天才肌
- アーティスト
- ノーストレスライフ
- 策士
- 雑談力
- 開拓者
- 優れた観察眼
- ストイック

画像5

画像6

画像7

最近いただいた座右の銘「全力遠回り」ってのが感じられる評価だなあ笑

画像8

なんつーか、本来の自分の感性を取り戻した感はある。

しほりんの性格と恋愛の変化

- 勘が鋭い
- 周囲に敏感
- ポジティブ
- 潔い
- 話しやすい
- 流行に敏感
- 落ち着いた雰囲気
- 凛としている

画像9

画像10

画像11

わかる笑しか言えん笑

画像12

画像13

積極的になったぶん、抑え込んでた寂しがりが出ちゃったし、勘も研ぎ澄まされちゃうよねって話な気がする笑

しほりんの性格と仕事の変化

- 閃き
- クリエイティブな視点
- 自己判断を下す
- 客観的な視点を要する
- 密なコミュニケーションを図る
- 新しい挑戦
- 現状分析
- こだわりを要する

画像14

画像15

画像16

あれ、これって前から変わってんのかな?ってくらい違和感ない、、笑

画像17

柔軟になって大胆になった分、自分の世界に入り込む時間が減ったってことかな笑 まあそうよね笑 バランスだから今のバランスはバランスで楽しいと思っている。

しほりんへのコミュニケーションアドバイス

画像18

画像19

笑笑笑
そうします笑

画像20

わかるwww飛躍しすぎって言われがちww
だから言語化を鍛えているよ笑

思ったこと

過去からの変化の仕方含めて今の自分めっちゃ好き笑
自分で苦しみながらも選びとった道とはいえ、傍にいてくれるみんながいるから今私は好きな私でいられるんだって思う。ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。過去も現在も未来も愛おしい。そんな人生になっていてとても嬉しい。まだまだ面白く楽しむぞ〜!

以上!笑


この記事が参加している募集

自己紹介

何卒( ̄人 ̄)