見出し画像

本音のつぶやき㉜

量子力学の世界では時間は存在しません。
素粒子の世界では時間は存在しないんです。

それなのに人の住む現実世界では時間が在る。
おかしくないですか?

そう……人々のすべては間違った教育(洗脳)をされていたんです。

素粒子は無限の創造のエネルギーです。
外界も人も。
だから、この世界は人が「在る」と思えば、現実に定着します。

だから「老い」も「病気」も、実は「ない」んです。
だって世界は素粒子で、人は素粒子なんですから。

宇宙も、空間も、時間も「ない」んです。
ただ在るのは、無限の創造のエネルギーだけ。
私達人間は、その無限の創造のエネルギーの一部なんですよ。

そのことを本当に理解して実感できれば、
あなたの人生は急激に変化します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?