見出し画像

本音のつぶやき㉟

この世界は無限の創造エネルギーです。
そして物理世界は、創造エネルギーの一部が投影された世界です。

人が手を動かせば、影も手を動かす。
だから、まず心で創造し、それから現実が動く。
それが、この世界のルールなんですよ。

人は影ばかりを視てきたので、
どうやって現実を創造するのか知らないんです。
だから、因果律的な発想方法がうまれたわけです。

この世界には「時間」も「空間」もありません。
だから「過去」も「未来」も「現在」も「ない」んです。

もしあるとすれば、
「過去」「未来」「現在」も重なるように一緒に「在る」んです。

「過去」は人の記憶の中に。
「未来」は不確定な創造のエネルギーとして。
「現在」は観測した時に沸き起こります。

現実は、一瞬一瞬のシンクロニシティです。
現実は、一瞬一瞬のパラレルワールドです。

今の自分の「幸せ」を認め、
今の自分に、間違った思い込みがあることを、
「そうだったんだなー」と認めることで、自らの鍵を開ける。

そして言葉で「宣言」することで、その波動のレールに乗るんです。
心で波動のレールを実感し、その上で「宣言」の通りに自らを創造する。
そうすれば人生に変化が起こり、新たな創造の未知が開かれるんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?