見出し画像

255日目 ハロウィン!

 一年のイベントの中で、ハロウィンが一番好きかも。なんて思う今日この頃。

 ポケGOもハロウィンイベントが始まりわくわくするフィールドになりましたね!! もう雰囲気だけで何故か幸せです。

 お仕事も順調、今週中に今月の仕事終わらせる! そして来週は、来月から(?)始まるであろう新業務の準備をしたいですね。いや、なんだかんだ言って通常の追加業務来そうなんですけど。

 同僚がどうも体調悪そうなのと仕事抱え過ぎなので、明日はスキマ時間があればサポートしたいですね……。今日はだいぶ捌いたし、少しくらい時間取れるはず。


今日の食メモ

朝ごはん

 トースト、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 タルタルフィッシュバーガー。


夕ごはん

 ピーマンの肉詰め、コロッケ、ご飯。


 明日は予定通り作業できそう。頑張って月末のゆとりを作りたい……! 今夜もしっかりよく寝ましょう。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?