見出し画像

「GOGO」

君たち女の子🎵僕たち男の子🎵
ご存知、「GO◯◯◯」さんのヒット曲です。
先日、TVで拝見したけど変わってないね〜
ボクも見習ってGOGO。
ところで立ち読み情報によると、
犬は男の子、猫は女の子
小さい子供たちの間では
そんな風に思っている子が多いらしいです。
確かに猫の名前に、ポチや太郎は聞いたことがないので
小さい子供たちの思いはわかる気がする。
夏休みの自由研究に犬猫の名前を調べると面白いかも。
有名な「猫村さん」も女性家政婦だ。
以前、テレビで豪華キャストの実写版を見みましたが
なかなかシュールで笑えました。
あんな家政婦さんがいたらいいなぁ。

ところで最近町内で、ワンちゃんの「落し物」が時々見受けられます。
マナーをしっかり守って散歩して欲しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?