見出し画像

[嘘つき会社ソフトバンク課長部長面構えを見せない顧問弁護士苦肉の策]は自分の労災を揉み消すためにツイッターで流れて来たけど、発達障害は採用しない仕事は無いと新卒の説明会で差別をしていて、後で変えて障害者差別はしないのwebページを作った複数の不祥事労災企業です❤️

何が障害理解だこの労災会社が腑が煮えくりかえる
ハラスメントがありすぎてかなり頭痛がする、自分は組織の問題カラー文化だと思うからトップの反日もありそうだが、末端は何も知らないし、指示に従っているだけだが、同一労働同一賃金違反で奴隷にされ毎日誹謗中傷を会社で言われていた被害者。差別がえぐいが同じ仕事なんだけどな…奴隷に尊厳自尊心適切な給料生き生き働く事裁量休みは無い。わざとそうしている、課長の権限で作ったルールがやばいw発達障害は正社員になれないとか言って来た部長は出てこないのか?

(持病があると重箱の隅をつつくように障害のせいにされてしまう、犯罪者側は言い訳が凄いから、外資系ワーママ事件と似すぎて、犯罪者の言い訳のパターンがたまりすぎるw)

課長部長ソフトバンクが払うから事件は流石に障害者のせいにはできなかったようだなw

ソフトバンクは自分の労災を揉み消すためにツイッターで流れて来たけど、発達障害は採用しない仕事は無いと新卒の説明会で差別をして来て組織を使い、後で変えて障害者差別はしないのwebページを作った労災企業である。日本が嫌いなら日本でビジネスしなければ良いのに、ソフトバンクの課長部長草だな遺伝子も残してはいるだろうに🥺

相手側が証拠も出さずに嘘ばかりついてるから、ついに訴訟になってしまい頭痛がする。ずるいからソフトバンクの顧問弁護士は来ない似顔絵書いてやろうと思ったのに来ない。入れ知恵はしているのは当たり前揉み消してるからな、トカゲの尻尾切りはよくある。

労災の調査と自分が持つ証拠、誰が精神疾患にさせたのか。早く裁判をしたいが精神疾患には厳しい物がある、健康診断もしてるんだけどなw

ちなみに社内で一人ずっとどれだけ仕事ができないかの証拠を取るためにテストをさせられていたのは自分。勿論こなしている。
発達障害の自分はゴジラの映画の一匹狼タイプもいたけど派閥組織が発達障害かは不明だがよくわからないが、組織的犯罪揉み消しをするかと思えば、労災の調査ではそうはいかないようで、集団で今の訴訟まで圧をかけて来たのがソフトバンク、怖くて精神疾患がかなり長引いた。対人不安がついた。脳のドーパミンが無くなったが、その休職適応障害で脳が壊れていた可能性がある。

和民の被害者は短期間で死んでいて、自分も死ぬ人の気持ちがわかったなと言う話し。

ていうかソフトバンク投資詐欺は自業自得だけどわかる気がするけど自業自得だな


人権は正社員だけなんだな🥲人権がある会社が詐欺する?

ここから先は

379字 / 7画像

¥ 9,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?