見出し画像

0.16%の希少な存在

はじめまして。シンパパTです。
34歳、シングルファザーやってます。
仕事は東京都内でIT関連の営業です。
子供は2022年4月で7歳です。
元嫁はうつ病です。

シングルファザーは一般世帯のうち0.16%で非常に稀有な存在らしいのですが、そんな私が体験したことを色々綴ってみることにしました。

男女問わずシングルで頑張っている人、これから離婚を考えている人、自分の身近な人が鬱病になられている人に何か良い情報や ”なるほど” と思うようなことがあれば嬉しいです。

なんだか入りは暗い感じになってしまいましたが、私は非常に元気です!
シングル家庭、うつ病”あるある”だったり、一人親の恋愛や毎日の生活の中で「マジふざけんな!!」って事とかを皆さんと前向きにシェアしていけたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?