見出し画像

えまです。

こんにちは。えまです。
自己紹介的な記事を書いていなかったなあと思い、一応あった方がいいかなあと思って書いてみます。

てか自己紹介もせずに重たい記事を載せてたなと反省しておるのです。
こいつ誰やねんってなるよね普通。

名前はペンネームです。
由来はエマ・ワトソンです。大好き。

年は今年で25になります。東京で普通の会社員をやっています。

noteを始めた理由は、物書きをやってみたかったから。
エッセイ、小説、脚本、色々やってみたいことはあるのですが、発信しないと面白くないし、Twitterや Instagramで自分のことを語るのはなんか苦手なのでひとまずnoteにしてみました。

基本的に多趣味です。
でもまずはディズニー。パークに行くのが好きです。
社会人になったら年パス買うんだー!って息巻いていたら、大学卒業と同時にコロナで年パス休止になりました。辛い。

カフェも好きです。
元カフェ店員です。シアトル発の緑の丸いマークの某カフェで4年働いていました。もうそこまで書くなら言えよ。

映画が好きです。
子供の頃から映画ばかり見ていました。ディズニー好きもそこからです。NetFlixとDisney+に入っています。2年前にMCU(Marvel Cinematic Universe)を全制覇し、沼にハマっています。

音楽も好きです。高校時代はバンドマンでした。
ポップ、ロック、昭和歌謡、ジャズ、クラシック、EDM、なんでも来いです。
数年前に見に行ったシルクドゥソレイユのショーを見て以来、フレンチエレクトリックジャズというジャンルにハマっています。
ただBUMP OF CHICKENは別格です。12歳からのファン。幕張での2年数ヶ月ぶりのライブがコロナで延期になりました。悲しい。

こんなところですかね。
細かいことはそれぞれ記事にしていきたいなと思っています。

ダラダラ書いていますが、ただの素人ですので悪しからず。読みづらかったらすみません。

今後ともご贔屓に。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?