見出し画像

寝る前に森林浴ができるアロマスプレー

最高なナチュラルアロマスプレーに出会いました♪
先日投稿した鳥取zoomイベントがきっかけにはなるのですがこのアロマスプレーは新潟県村上市のゲストハウス よはくや様オリジナル品なのですが村上市産のヒノキやローリエをブレンドした限定ブレンドでよはくや様では館内にこの香りが漂っているそうです♡
今はコロナ禍で伺えませんがいつか実際に訪問して体感したいです(o^^o)

ただ、その日を待っていると途方に暮れてしますので実はこのアロマスプレーはよはくや様のオンラインショップでも購入できると知ったので早速大容量タイプを購入してみました。

画像1

想像通りの森林浴をしているかのような気持ちが落ち着く香りで、寝室で寝ながらハーブティーは飲めませんがアロマスプレーは寝る直前にシュシュっとする事ができるので木々の香りを感じながら眠りにつく事ができます。

今回のアロマスプレーの様に地域の素材を使った製品という点が私の夢である地方創生ブレンドと同じ域なのでとても共感でき興味がわきましたので迷わず購入しました。と、同時に個人的にも励みになりました。
私も近い将来、このような地域に密着したハーブブレンドを生み出したいです。

画像2

よはくや様のサイトでこちらのアロマスプレーは購入可能です。
下記に添付しますのでご興味がある方は是非覗いてみて下さい♪

#メディカルハーブ
#ハーブのある暮らし
#ハーブ
#herb
#ハーブティー
#herbtea
#あこ茶
#originalakosblend
#sincerelyherb
#セルフケア
#インナーケア
#予防医学
#ハーバルライフ
#ナチュラルアロマスプレー
#アロマスプレー
#アロマ
#エッセンシャルオイル
#よはくや
#新潟県
#村上市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?