見出し画像

【No.23】取材決まっただー!(2021.9.19)

こんにちはこんにちはこんにちは!!!!

すいませんすごく更新したかったのですが、なかなかできず!

まずは無事、目標金額である30万円を達成しましたことを報告致します!

ご支援いただいた皆様本当にありがとうございます!

まさかの開始から12時間で20万円近くを集め、36時間で30万円を達成しました。 こんなに嬉しい予定不調和はありません。

でも実は30万円集めても大赤字のCaffe  Latte

真の目標金額は100万円です。 残りの40日、走り続けます。

とはいったものの現在5日目のお昼ですが、完全に勢いが止まってしまいました、、、

おいおい竹下!ここからどうやって巻き返すんだよ!戦略は尽きたのか!!

まさかまさか、そ、そんなわけ、、、

ちょっとずつですが、露出が増えてきております!


まずは昨日(9/19)voicy に代表竹下が出演させていただいたので、

お耳のお供にぜひお聞きください!

そしてですね、まだ多分言っちゃいけないと思うので詳しくはお話しできないのですが、

なななんんと!


ここから先は

75字
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?