RENT Seasons of Love英語字幕付き

伝説的なミュージカル「RENT」の代表曲「Seasons of Love」は、おそらくRENTを知らなくても聴いたことのある人は多いと思う。

この曲のテーマは「1年」で、その1年をどう測る?が問われてます。英訳やこの曲の詳しい解説はこちら記事を参考に!ちょっとショッキングな事実もあって驚いた…
http://sate-konokyokuwa.blog.jp/2017-08-16.html

なお、このミュージカルは映画にもなっています。動画配信サービス(自分の場合はU-NEXTにありました)で配信されているので、気になる方はチェックしてみてください。

で、なぜ自分がこの曲を紹介したのかというと…
Netflixで現在配信中&一部劇場公開されている「tick, tick... BOOM!」を観たからです!

予告編はこちら。
https://youtu.be/K2ZQXZYObeM

この映画の主人公こそ、RENTを生み出したミュージカル作家ジョナサン・ラーソンなのです。で、僕はこの映画を映画館で観て感動したのと同時に、この作家が最期に出した大ヒット作とはどんな作品?と思って調べたのが今回この曲に辿り着いたキッカケです。

RENTはもちろん、Seasons of Loveは名曲で、tick, tick... BOOM!も素晴らしい映画だったので、ぜひご覧ください!!

(tick, tick... BOOM!を観れば、なぜこの作家がこの作品を生み出せたのか理解できるはず)

#SeasonsofLove #RENT #ticktickBOOM #チックチックブーン #ジョナサンラーソン #ミュージカル #伝説 #名曲 #1年 #映画 #Netflix #音楽 #動画 #YouTube

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!