【記事感想】さぁ、頑張ろう。

頑張ってない自分が嫌いなんですよね。人を羨んでしまったり、どうでもいいことに気を取られたり。自分に自信が持てなくなると、自分を愛せなくなるので。毎日「今日これ以上できない! 自分は頑張った! 後悔のない人生だ!」ってならないと病むんですよ。

記事元YOUTRUST 岩崎由夏は、「時間」と「経験」のためならお金を惜しまない。

パワフル!僕もこんな気持ちなりたい!怠惰な自分に怒りを込めて、変わりたいと願いたい!しかし変わらないのは何故だろう。平気で20時間眠れます。僕も。

そういえば以前の僕は、睡眠習慣が崩壊していて1日10時間以上眠らないと起きることができなかったな…あの頃が懐かしい。ただ休みの時はあの頃と同じだけど。

よし。頑張ろう。


#ペイミー #ペイミーくんマガジン #YOUTRUST #努力 #向上心 #頑張る #時間 #睡眠

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!