【記事感想】お金って、大事。

ほしいと思ったものはそのときほしいし、それができないのは生きてる意味がないなって。だから、お金っていくらあっても尽きないなって思ってます(笑)。

記事元Twitterフォロワー10万超のリサーチ整体師・5歳は、本物のインフルエンサーとして楽しく稼ぐ方法を模索する。

あぁ…これは分かる。僕も欲しいと感じモノはすぐに欲しい。今すぐ欲しい。手に入れないと気が済まないタチ。でも買わない。なぜならお金がないから(笑)

そうなると、たしかにお金っていくら稼いでも足りないですね。僕もお金欲しい。ライターやって稼ごうかな?無理だ、シンドイ。

それにしても、この人凄いですね。月90万…年1000万。すごい。それを収入口を分散して実現しているだから。働き者だ。

それにしてもインフルエンサーか。しかも暇だからツイッター8時間やって、フォロワー増えて、角川から漫画にしたいとオファーって、どんなサクセスストーリーだよ。僕も1日8時間ツイッターやっていたら、インフルエンサーになれるかな?無理か。

とにかく、お金って大事だと思います。いくらあっても足りないと思うから…働こう。


#ペイミーくんマガジン #ペイミー #インフルエンサー #ツイッター #Twitter #8時間 #1000万 #90万 #ライター #収入 #角川 #漫画 #働こう #お金

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!