見出し画像

ちょっと3年間お休みして世界を旅行してきます。

28歳元商社マンのsimple shotaです。突然ですが今私はAucklandに居ます。
というのも、昨年の12月にオーストラリアの国境が開けたので、仕事を辞めて20代でやりたいことの1つであったワーホリをやっております!

ただ、場所はオーストラリアではなくニュージーランド。
大学の卒業旅行で行ってからずっと引っかかってて、、妻ともワーホリの目的地はAusとコロナの時から決めていたのですが、急遽プランを変更しました!

偶然読んでいた本でも「人生の物事には前兆(sign)がある」と書かれていたので、直感に従って次のsignをここNzで見つけようと思います。

短いですが、また仕事、趣味、Nzの情報などシェアしていきまーす!

今日も一日ありがとうございました。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?