見出し画像

パワースポットを身近につくる方法

パワースポットと言えば

神社⛩️
綺麗に履き清められ、清々しい空気で
胸いっぱいに呼吸がしたくなりますね。

自然いっぱいの場所も
やはり
空気がいい

呼吸しようと意識しなくても
勝手に鼻から

スーッと

空気が入ってくる

結局

パワースポットは、
気が良い場所

という事だね〜

①脱いだ👞がたくさん置かれた玄関
②靴箱にしまわれスッキリした玄関

絶対②の玄関の方が気がいいに決まってる

まずは、自分の家をスッキリし
自分の家をパワースポットにする

そして
自分自身を

パワースポットにすれば

最高じゃないですかぁ〜

では、どうやって


便秘


してませんか?

全部出し切って

身体の不要な物を出し切って

自分を

パワースポットにしましょう👍

いろいろ良い事がドンドン舞い込んできますように

みなさんが健康でワクワク楽しい毎日となりますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?