見出し画像

夏だからこそ!グリルで簡単おいしいタコス

最近のおうちごはんは、グリルが主役です!この日も旦那さんのグリル料理の香りが、裏庭にただよって、心地よい夕方時間でした。


グリル料理で盛り上がるファミリータイム

最近は外でグリル料理がおおい我が家です。
キッチンのお掃除も少なくてすむし、なんと言っても夏の季節を外で楽しまないと、もったいない!

グリルでチキンとトルティーヤを焼いてる写真
旦那さん手作りストリートタコス


小さなトルティーヤに、お肉や野菜などの具をのせたものです。

ポーチの階段に置かれている赤ワインの写真
グルリ料理の香りに癒されながら
ポーチで飲むワインが最高!
コーンとトルティーヤの写真
具材のコーンは娘が大好き
トルティーヤにコーンをのせている写真
ライムジュースとシラントロ(コリアンダー)
もマストです


シンプルで新鮮な材料を使ったメニュ!
暑い夏の季節にぴったりですね。

冷たいビールとの相性もバッチリですが、この日は赤ワインと(笑)

赤ワインのキャンティの写真
$11くらいのお手頃ワイン


自分の中の心地よさを大切に

ワインは大好きですが、正直詳しくはありません。ただ、大切な人たちといっしょに、笑顔でおいしく飲めるワインが好きです!

メキシコ料理にイタリアのキャンティ(笑)
例え、それ合わないよ!って言われても、自分自身が心地よく、楽しめれば、誰かがつくった常識って関係ないと私は思ってます。

ダイニングテーブルの上の赤ワインとストリートタコスの写真
いただきまーす!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今日はアメリカの誕生日です!
読者のみなさんが、いっしょに居て心地よいと心から感じる人たちと、ステキな独立記念日の夜を過ごせますように♡

猫が遊んでいる写真
丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?