見出し画像

自己概念があがる

今日もごくろうさま^^


1月1日からやると決めたことは31日まで
やり続けた。やり続けられた。
決めた目標は達成できた!
やればできる。やればできた。



プロセスは大切
だけど結果にこだわることも大切
もうやることないってぐらいやりきったからこそ
プロセスを愛せるのかもしれない。
プロセスに逃げるのとはまた違うお話しなのかもな。



ひとりじゃないって大きい
本当の本当の意味で助けあえるって
こうゆうことかってみんなのおかげで体感した
ひとりでは行けなかった今ここがある
ありがとう。ありがとう。



自己概念があがる
自分のことがまた大好きになる
自分と約束したことを守れたよ



今日から2月
2月も


ここから先は

386字

生きる

¥1,000 / 月

いつも赤裸々に生きることについて書いてますが、もうひとつ踏み込んだ事を、書きたいままに想うままに、書こうと思ったタイミングで書こうと思いま…

ありがとうございます🥰