見出し画像

きっと、未来のわたしは今日の自分にありがとうと微笑んでるね


今日もごくろうさま^^




【この点はいつかの自分の為となり誰かの為になる】音声配信してます📻




事業家として歩みはじめた昨年後半
最初は半信半疑でどこか
自分の決めた道
見えてる世界に信頼しきれない自分がいた



その反面
もちまえの嗅覚と感覚と強運をどこかで
信じていて、言い換えると信じていたい
自分がいた。
やってみよ。
その自分が感じているものすごい感覚を
信頼してあげよ。
この言葉をかけながら
一歩一歩、歩み続けてきた。
何をやってるかではなく誰とやってるか
一緒にこのプロセスを歩んでくれている
みんなのことが大好きで
沢山の人と出会ってきたからこそ
沢山の人と関わるからこそ
この人達を疑うとゆう視点は1ミリもなかった。




そして2023年になり覚悟を決めた
この道で進むプロ意識をもとうと決めた



人生が変わってしまうビジネス
これまでの31年間とは
全然違う世界へと足を踏み入れていくことが
やっぱり私も人間なので
こわいって思ってたんだろうなって
俯瞰して自分をみてる。



事業家としてやってきたことがない自分
周りに事業家なんて方々も
そんなにいなかった人生
お金のことなんて誰も教えてくれなかったし
経営者として教育を受けてきたこともない。



だから
すべて一からのスタート。
最初からうまくいく人もいるかもしれないけれど
そんなに、早々思うようにはいかないもの。
そのうまくいかない、目の前の点に
メンタルがブレる日もあるけれど
これまでのトライ&エラー、心の学び、自分ととことん向き合い自分とゆうものを
知ってきたからこそ
マインドはブレなかった。




事業家として活動させてもらってるけれど
あくまでもこれもプロセスのひとつにしかすぎない。その先の自分の人生どう生きていきたいか。
その為の今。手段としての今。




思うようにいかないからこそ
練習したり
どう次に活かせるか考えたり
学んだり
アウトプットしたり
小さな挑戦を繰り返したりできる。
思うようにいっちゃったら
そのプロセスはない。
中身のあるマーケット
中身のある自分でいたいからこそ
やっぱり起きていることは
全て必要必然ベスト✌️



深くても浅くてもどっちでもいいし
そこに良いも悪いもないから
人それぞれ選べばいいんだけど
私自身は、シンプルでナチュラルなんだけど
深みのある女性であり続けたいの。



経営者は孤独なんてことよく聞くけれど
むしろ経営者になったからこそ
孤独を感じることはなくなった
ありがたき環境。
それぐらいみんなからの愛やフォロー
あたたかすぎる言葉を
全身で毎日受けとめさせてもらっていて
必ずそれをどんどん自分もリレーションしていこうと感じている。
あたたかなところにはあたたかいものが集まる
明るいところには明るいものが集まる



そして、この点は
いつかの自分の為となり誰かの笑顔に変わる。
人生と同じ。
全て生きてるとゆうこと。



私のサクセスは決まっている。
だからこそ
この配信をこのブログを
未来の自分が聞いた時
きっと、今の自分を抱きしめながら
ありがとうと微笑んでいるだろう。




そんな体験を自分に与えてあげられてる
自分のことも
1日1日の小さなチャレンジと
学びと気づき、成長と楽しさ喜びを積んでいる
自分のことも
どんどん大好きになる💛



事実はひとつ。
だけど解釈の質は無限大✌️



ありがとう。
今日も愛に溢れてます。



愛と感謝を込めて🌸

ありがとうございます🥰