見出し画像

死にたい日

誰もが1回くらいは死にたいと思うんだろうけど、僕は圧倒的にそう思う回数が多い。

1日に5回くらいは死にたいって言ってると思う。
半分口癖みたいなものだけど。

でも本当に死にたいって思う時は、身体が上手く動かせなくなって、情緒が制御出来なくなる。

ほんとにね笑えるくらいどうしようもない。ニュース見てるだけで泣いたり、いきなりイライラして棚倒してみたり。もうどうしていいか分からなくてしんどくなる負のスパイラルに陥る。

身体が動かなくて、眠れないのに起き上がれないの、でも親には起きろってキレられる。きっと親には理解して貰えないから何も言わないけど、正直何も言わないで欲しい。

LINEの返信が来なくてもなんでってキレたくなるのに早くても疑っちゃう。

こんな自分が大嫌いで、死んで欲しくて、殺したくなる。

無理なんだよ。僕が生きるなんて。なんで生まれたんだろう。僕の意志とは関係なく産み落とされたのに死ぬことも叶わなくて、腕を切ったところで何かが変わる訳でもないのに傷ばっかり増えて。なんでこんなに死にたいのに、死にたいのに、生きてるんだろう。

今日もどうしようもなく死にたくて、でもきっと僕は明日を迎えていつも通り一日を過ごす。

ここまで読んでくださってありがとうございます。僕の言葉で誰かの心が軽くなれば僕は幸せです。
頑張りすぎないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?