スクリーンショット_2018-12-25_16

@DIME_HACKS 2月号付録 @comply_jp イヤホンチップがマジ最高だから700円惜しまず買って試して欲しい

音楽、聞いてますか?僕は(若かりし頃)シンセサイザーでご飯を食べていきたいと思っていたくらいなので、毎日聞きます。

先日、こちらのtweetを見て欲しくなり、早速買いました。

こちらのイヤーチップ、安いものでも700円くらい〜なので、DIME本体もおまけで付いてくるので(逆)、とってもお得です。

たかがイヤーチップとあなどるなかれ。

僕も半信半疑でした。あの小さなチップだけで、音質が劇的に変わるのか?と。

その疑念は耳にした瞬間に晴れました

ち、違うぞ...!

左右で、通常付属デフォルトのシリコン製のものと、コンプライ製ので比べてみると、その差が歴然とするかと思います。

この紹介文でできること・できないこと

残念ならがら、テキストや動画で、この商品の魅力を伝えても、「リアルな体感(耳感)」を伝えられないのです。

みなさま自身が、耳にしていただかないと、その良さが伝わらない、、という。。 

月刊誌なので、お早めに。Amazonで。店頭で見つけたらその場でgetオススメします。

また、自分のイヤホンにあうか?は、こちらからご参照で。

本当におすすです。

おすすめです。

...そういや、僕にサンタさんきてないので、(以下略/下記リンク参照)


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。