見出し画像

#MMU は4/12金! 予習OK?! 参加者TW一覧はこちら #noteチャレンジ Day9

事務局準備もいよいよ大詰め...!
当日実況ハッシュタグは #MMU です。

余談ですが、僕の一番はじめのnoteは 2014年4月12日。(ただの写真でうsが。)

 noteは、2014年4月7日にスタートして、5周年ということで、ぼくって、かなりアーリーアダプターじゃね?


さて。本題です。

予習はお済みですか?

...そうですか。まだですか。なら、いまからできること。

そう、登壇者のSNSアカウントフォロー。

こちらご参考にいただいて、当日をお迎えください。


登壇はしませんが、この方々にもお世話になります。

弊社関係者アカウント

本企画のエグゼクティブプロデユーサー

会場外でお迎えします。

プロダクトの質問はこちらへ

このアプリはぜひDLを。


2日もあれば、この本が読めます。「読んでる、読んでない」では明らかに「充実度」が異なると思います。ぜひ。

こちらも。

みなさまのご来場をお待ちしております...!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。